Sejuani@凍土の戦士 <2024-02-07 14:01>
ネフって他の選択肢を開くってのはわかるけど、今のレタリティADCが選ばれてるのは他のクリティカルが冗談みたいだからで、オンヒットはみんなに楽しいわけじゃないんだよな。ターミナス、ジャクショの2+3/3+4アイテムが多くの人にとってつまらない。だから、オンヒット/メイジをプレイするために、唯一まともなビルドパスだけをネフるってどうなの?実際、ゴーストブレード=>コレクター=>クリティカルアイテムやコレクター=>さらにクリティカルアイテムは、初期の生パワーを交換してスケーリングが遅くなる(3/4アイテムまで攻撃速度が低い)ことを考慮しても、クリティカルマークスマンにとってはかなり実行可能なパスだったと思うんだけど。クリティカルマークスマンをどう助けるか誰か教えてくれるなら、お願いします。ただの低ELOプレイヤー(ダイヤ)だからわからないんだ。
コレクターに関するコメントは、ADCプレイヤーをからかってるに過ぎないと思うわ。
これは、ここ2-3年で起こってることで、最高の2人のADCをネフって、何か他のものが最高の2人になるまでネフって、それを繰り返してるだけで、残りをバフする代わりにね。メタは繰り返されるけど、その役割はどんどん弱くなってる。
EDIT:
最初の2つのアイテムが変更されたのを忘れてた:
ストームレイザーはまあまあ、ダメージを失う代わりに追加のキティングで、0.5秒長いMSは後の追加DMGに値する。
クラーケンスレイヤーは今レベルによってスケールするようになった。レベル6での最初のフルアイテムとしては強い。BFを手に入れたら(次のリコールパスはクラーケン=>IE)それは同じか少し弱く、その後はただ弱くなる。レベル9で2つのアイテム、11/12で3つ、14/15で4つ、通常16/17でフルビルドになる。
だから、クリティカルマークスマンの力をさらにネフるんだよ。xD